Kansai.pm 第7回ミーティング行ってきました

火曜日のことですが,後輩を連れて参加。会場のデジハリ大阪校の立地場所はあやしい場所でした。徹夜続きだったので前のほうに座りながらもずっと寝てましたごめんなさい宮川さん!

Plaggerは使ったことなくて,せっかく色々聞いたので使ってみようと思ったんですが,とりあえずインストールができません。(笑) なんかCPANモジュールの環境がぶっ壊れてるのかもしれない。ActivePerlは perl -MCPAN -e shell した時点で入力を受け付けなくなるし。今後のためにも一回クリーン再インストールしないといけないのかなぁ。

興味がありそうな後輩はこういうイベントにどしどし連れていこうと思った。